FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ&コミケ報告

あけましておめでとうございます。
本年もあべもりおかをど~~~~~~ぞよろしくお願いします!!

さて、例のコミケですが…
まずは相方のコザさんがノロにやられてリタイアしたので俺が替わりに荷物運搬。
他メンバー二人とビッグサイト入り口で待ち合わせ、入場。
で、会場で自ブース設営してると編集長と共に井上よしひさ先生が挨拶に来てくれた。
井上先生はとても律儀なひとだ…
席も近かったのでいっしょに師走の翁先生のところへ挨拶にいく。
そしていよいよ開場。
いや~~毎度人気サークルの人だかりがすげーすげーw
ぼちぼち本が売れていくなか、色紙を二枚頼まれたので後ろでカキカキ。
うち一枚が単行本「めがもり~」収録のキャラ(「せめ☆どり」のアオイとミドリ)で
自キャラを頼まれたのは初めてだったので嬉しかった。
(只、過去キャラだったんできちんと描けたか不安だが…)
午後になって客足も遠のいたのであたりをぶらつく。とくに目ぼしい買い物なし。
ブースにもどってみると、なんと環々唯先生が来られてたそうな。
差し入れまで頂いたのに居なくてすいません!
バイク仲間のfunaさんが応援に来てくれたりする中
在庫の宅配便受付が4時までというので3時ごろには撤収開始。
そんなこんなで今年のコミケもつつがなく終了。

さて、次回のネタはどうするか…
「なつむぎ」「ふゆゆい」ときたんで「はるみお」とか「あきにゃん」なんてどうかな~と思ったが
最近、化物語が気になる…まぁしばらく考えるか~。

つーワケで本日元旦からフツーに仕事である。
今月末は広島に旅行に行くんで、正月休みなどとっているヒマはない!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

あけまして謹賀新年

律、かわいそうな子・・・・・・
化物語ならやはりつばさ?
というか、つばさキャットの続きはいつなのやら。

本年もよろしくお願いしますー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。