FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筑波でぐるぐる (あべもりおか)

先日、走行予約していた筑波サーキットへ行ってきたよ!
天気予報によると快晴だったハズだが…すんげ~霧!
091030筑波ピット
おかげで走行開始時間は伸びに伸び、一時間遅れることに…
つーことでゆっくり準備。
つーてもミラーはずして灯火類にテーピングしてタイヤの空気圧調整するだけだが。
091030筑波_convert_20091101010251

そして霧もいくらか薄くなり、やっと走行開始!
タイヤの溝も無いんで慎重に走り出すが…
最初の数週で早くも最終コーナーで誰か突っ込んでる!救急車も出動したが、
たいしたことなかったのか走行は継続。
一本目はタイヤの感触確認して終了…
う~ん、やっぱフロントの接地感が全然ねぇ~。
もう一度空気圧みてみるとF:2.2、R2.3くらい。思い切ってF1.9R2.0に下げる。
(冷間で1.6、1.7ぐらいだろーか。)
これが正解!二本目はけっこう攻められた。
進入で強めのアンダーが出て倒しこみが重いが、慎重にブレーキすれば
アクセル開け開けでいっても滑ったりすること無し。
ファミリー走行程度なら、他車に遜色無く走れた。
走行後、タイヤを見てみると…走行前に比べて薄皮一枚減ったくらい。
こりゃ~まだイケるなぁ。
funaさんからは、ありがたくタイヤ頂くとして、11月もタイヤこのままでいくか!

しかしこの日は、他の枠でやたら気合の入った改造のマシンが多くて、
どーしたんだ?と思ってたらTOTが近かったからか!
アップハンスタイルのスーパーバイクレーサーから往年のF3、スペシャルフレームのR1(?)
と、ギャラリーしてても楽しい日だった。

後、この日のマーシャルは…なんと青山 周平選手!
現役のGPライダーキター!!
話かけてみたらスゲ~好青年だった。来週からまたレースで海外だそうな。
ここでミーハー根性丸出しで、一緒に写真撮ってもらう。
青山選手と+目線_convert_20091101010135
…俺頭デケーなマジで!orz

というワケで、WGP250最終戦バレンシアは青山 周平選手を超応援しよう!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。