FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根で事件が! (あべもりおか)

先日、相互リンクの「のべつまくなし」の村さんと箱根行って来た。
初日とはいえ、GWなんで混雑を覚悟してたが、家を出てから帰ってくるまで
全行程スムーズで渋滞無し。助かった~。
天気も超良く、富士山がめちゃくちゃキレイだった…
mudai_convert_20090501012402.jpg
亀石峠まで気持ちよく走りぬけ、午後は双葉学園祭に行くつもりだったので帰路につくと
そこで事件が…!

熱海峠のICを抜け、ターンパイクに向かう途中でなんと事故発見!
側溝にガッツリCB750(RC42)が落ち込み、ライダーが足を挟まれて動けないでいたのだ!
すでに助けに入っていたもう一人のライダーさんと一緒に救助をこころみる。
するともう一人、ハヤブサの人が救助に止まってくれた。
側溝にはまり込んだCBをぐりぐり動かして、なんとか足を引き抜くことに成功。
あいた~、ひどい擦り傷でジーンズが血まみれ…!
こりゃあ、もしかしたら折れてるかも!?
擦り傷の出血をタオルで拭ってもらい、足に添え木をしばる。
そして、交通整理しながら救急車を待つ…
思ったよりはやく到着した救急車に、無事収容。
容態が心配されたが、後にあった連絡では打ち身と擦り傷だけで、骨折は無かったらしい。
は~、命にかかわる怪我でなくてよかった…

午後からは、前述のふたば学園祭に。
コザさんと安眠枕さんと合流し、いつものメンバーで会場一周したあと
近所のファミレスでだべったのち、各自家路についたのであった…

注意一秒、怪我一生!
みなさん事故には十分気をつけましょう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

29日はお疲れっした!
渋滞もなくよいツーでよかったです。

事故にあったライダーさんはその日のうちに自宅に戻られたみたいで大事に至らず何よりでした。
やはり道が空いているからといって無茶しちゃいかんですな。
注意一秒、怪我一生!肝に銘じておきます。

とはいえ空いてる箱根は走り易くてサイコーでした。(おい
また行きたいなぁ。

No title

>村さん
お疲れさまでした~。
いや~、ほんとイイ日和でよかったです。

峠は、マジで自分の限界超えないようにしないと…
でも、やっぱ峠は、サーキットとは違うあの雰囲気がたまりません。

是非また行きましょう!
箱根は金かかりますがw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。