FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年スタート&コミケ報告(コザ

新年あけましたね~。
あっという間にもう4日です。
と言うことはコミケが終わって4日でもあるんですね。

29日までコピー本の原稿をやっていて夜キンコーズで出力。
この時からお腹がシクシク痛み出しました。で、帰ってきたら少し熱があったので早めに就寝。

30日は東方!行くしかない!
幸いお腹も熱も落ち着いている!GOだ!
でも会場着く頃にはグッタリ…。
マイピクさんやステカムで見に行っている所とか数カ所挨拶した時点で体力の限界きました。
まだまだ挨拶行こうと思ったところがあったんですが撤収。挨拶出来たりすると嬉しいですね。それだけに予定より回れなかったのが残念でした。
頂いた本やCD、色紙は家宝して飾っておきます。パンパンッ!


31日当日は朝から発熱とお腹に大ダメージ、布団から出ることは出来なかった。行きたかったなぁ。
実家に帰る事も出来ずお粥食べて寝ました。


1日に飛行機で十勝に帰省。やっぱりお粥で整えて無事復活しました~。
健康ってすばらいね。



当日居ませんでしたが、茶屋の本を購入していただきありがとうごさいます。
合同誌の方は完売になり嬉しい限りです。
「ふゆゆい」の方はとらのあなにて販売を開始しています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

あけおめ&コミケ報告

あけましておめでとうございます。
本年もあべもりおかをど~~~~~~ぞよろしくお願いします!!

さて、例のコミケですが…
まずは相方のコザさんがノロにやられてリタイアしたので俺が替わりに荷物運搬。
他メンバー二人とビッグサイト入り口で待ち合わせ、入場。
で、会場で自ブース設営してると編集長と共に井上よしひさ先生が挨拶に来てくれた。
井上先生はとても律儀なひとだ…
席も近かったのでいっしょに師走の翁先生のところへ挨拶にいく。
そしていよいよ開場。
いや~~毎度人気サークルの人だかりがすげーすげーw
ぼちぼち本が売れていくなか、色紙を二枚頼まれたので後ろでカキカキ。
うち一枚が単行本「めがもり~」収録のキャラ(「せめ☆どり」のアオイとミドリ)で
自キャラを頼まれたのは初めてだったので嬉しかった。
(只、過去キャラだったんできちんと描けたか不安だが…)
午後になって客足も遠のいたのであたりをぶらつく。とくに目ぼしい買い物なし。
ブースにもどってみると、なんと環々唯先生が来られてたそうな。
差し入れまで頂いたのに居なくてすいません!
バイク仲間のfunaさんが応援に来てくれたりする中
在庫の宅配便受付が4時までというので3時ごろには撤収開始。
そんなこんなで今年のコミケもつつがなく終了。

さて、次回のネタはどうするか…
「なつむぎ」「ふゆゆい」ときたんで「はるみお」とか「あきにゃん」なんてどうかな~と思ったが
最近、化物語が気になる…まぁしばらく考えるか~。

つーワケで本日元旦からフツーに仕事である。
今月末は広島に旅行に行くんで、正月休みなどとっているヒマはない!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。